

久々の更新になります

最近忙しく更新できずすみませんでした。

賞金王は山崎智也でしたね

今年のボートレース界は山崎智也が席巻しましたね

一年で2億2千万円稼ぐとか夢ですね

さて明日からは福岡でレデイースチャンピオンですね

でも明日はシリーズなのて決定戦はまだですね

福岡と言えば日高選手のホームプールだから

応援したいですね。

シリーズの情報は

節一候補を引いたのは


鈴木成美選手が引いた54号機

次に超抜を引いたのは

平山智加の63号機

二年前にレディチャンを取った実力の持ち主

なのでシリーズを圧巻させるのではないでしょうか

ドリームの予想なのですが

福岡が会場ともありインコースだけ

とはいかなさそうですね

私が思うに明日の12Rは穴予想です

超抜の平山、エース候補の宇野

この2人がねらいどころですね

前検では平山智加が出てますしね

私が予想するなら

34-234-流し

これもあると思うし

手堅くいくとするなら12-1234-流し

これてますかね

明日展示を見て余裕があればもう一度

予想をしたいと思います。

参考にどうぞ

グランプリの結果

昨日の結果

11R

二連単 1-3 払戻金 400円

三連単 1-3-5 払戻金 1650円

私のの収支は

1-3-流し ¥1000

3-1-流し ¥500

掛け金 ¥6000

払戻金 ¥16500

払戻金−掛け金=+¥10500

12R

二連単 3-4 払戻金 ¥2370

三連単 3-4-5 払戻金 ¥12290

私の収支は

24-234-流し ¥300

掛け金 ¥4800

払戻金 ¥0

払戻金−掛け金=−¥4800

トータル

+¥5700円勝ち

というしょうもない形になってしまった

一応勝ちなのですがもっとかけておけば良かった

今日からはグランプリ2nd

11R
1号艇 篠崎元志(福岡)

2号艇 石野貴之(大阪)

3号艇 毒島 誠(群馬)

4号艇 峰 竜太(佐賀)

5号艇 太田和美(大阪)

6号艇 中島孝平(福井)

私の予想はさすがに

1=2-流し

になると思うかな

今節超抜モーターを引いた石野選手か

どのようなレースをしてくれるかによるね!

でも穴を狙うなら峰選手かな

峰選手のセンターは侮れないからね

峰選手を頭としたら

4-12-流し

になるかな

12R

1号艇 山崎智也(群馬)

2号艇 守田俊介(滋賀)

3号艇 桐生順平(埼玉)

4号艇 笠原 亮(静岡)

5号艇 池田浩二(愛知)

6号艇 茅原悠紀(岡山)

ここの予想は頭は山崎選手しかないでしょ!

これで山崎選手が来なかったら

運がないと思うしかないね

としたら2着は

カドの池田選手

3コースの笠原選手

大外の茅原選手

かと思いますね

この予想としたら

1-456-流し

これしか思いつきません!

もし穴を考えるなら46-1456-流し

本当は46-流し-流し

にしたいんですけどね(笑)

掛け金を減らすなら上

当てる気で行くなら下で

どうかこの予想を参考に予想してください。

●────回答者全員に5000円分の商品券♪───────●
株式会社リクルート住まいカンパニーでは、首都圏・関西にて、
2014年以降に新築マンションの購入契約をされた方を
対象に「新築マンション購入者アンケート」を
実施しています。ご協力よろしくお願いいたします!

▼お申込はこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2I0ZLW+9711WA+136+1BOLUB


===================================================================
株式会社リクルート住まいカンパニー
新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート担当
===================================================================

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

グランプリ12R 予想

展示を見たら松井選手が

2コースまできてますね

もしかしたら今垣選手と池田選手にも

チャンスがあると考えて

24-234-流し

もありえますね

本命を考えたら

1-246-流し

とは思うけど

穴を狙うなら上ですね

参考にどうぞ!

グランプリ11R 穴予想

11Rは田中選手の動きで少し予想が変わるかもしれないね

田中選手が張って行って峰選手が潰れたら

12は無くなって

345が差し場が開いてあたまが345

になる可能性もあるね

だから

345-345-流しも捨てがたいですね

まぁここは本命が来るとは思うけど

この予想も頭に入れておいてもいいと思います

ボートレース最高峰の戦い始まる

今日からボートレースを締めくくるTHE GRAND PRIX

賞金王決定戦の1thステージが始まったよ

一年間ボートレーサが頂点を目指して頑張り

その結果をこの一週間にぶつける

私自身もこの一週間に財布をぶつける期間(笑)

頑張って増やさなければ!

今日は仕事でかけれなかったけど明日からは頑張るぞ

本日のレース振り返り

11R

さすがに峰選手は強い!

あの人にインコースを走らせたら負けないね

MBでは元志選手に競り負けたけど

二節前は下関でパーフェクト優勝してるし

最近の峰さんは強すぎるからね!

二着にくるのは茅原選手か辻選手かなと思ってたけど

レース内容は

田中信一郎選手は待機行動違反で-7点を課せられ

辻選手は二番差しが決まらず転覆-5点

この二選手は2thステージには厳しくなってしまった

レース結果は

2号艇の笠原亮が二着

3号艇の田中信一郎が三着

二連単 1-2 払戻金 490円

三連単 1-2-3 払戻金1270円

三番人気で1270円ってやっぱりSGは凄いね(笑)

峰選手が2thステージ無事故完走で当確

笠原選手も6着を取らなければほぼ当確ですね

12R

このレースはびっくりした

地元の太田選手と松井選手で決まりと思っていたら

まさかの池田選手の差しハンが決まり

あの太田選手も飲み込むとは

スリットを見れば絶対に池田選手は無いと思ったが

さすがグランプリは別格ですね

ブイを回る度に白と赤の船が入れ替わり

久々に名勝負が見れたと思う

私はこのレースをかけていたとんでもない事に

なってたと思う(笑)

絶対に

1.太田ー2.松井ー流し

という買い方にしてたね

よかった( ̄▽ ̄)

レース結果は

1着 三号艇 池田浩二

2着 1号艇 太田和美

3着 4号艇 中島孝平

二連単 3-1 払戻金 2230円

三連単 3-1-4 払戻金 8240円

明日のグランプリの2レースは

11R

1号艇 峰 竜太(佐賀)

2号艇 田中信一郎(大阪)

3号艇 太田和美(大阪)

4号艇 原田幸哉(愛知)

5号艇 茅原悠紀(岡山)

6号艇 坪井康晴(静岡)

私の予想

1.3-1.3.5-流し

峰選手が順当に来るとは思うけど

2.3号艇の大阪の2人が怖すぎる

今日の田中選手の成績から

太田選手に加勢をしたら峰選手も危ない可能性も

だから頭は1.3にするべきですね

12R

1号艇 中島孝平(福井)

2号艇今垣光太郎(福井)

3号艇 笠原 亮(静岡)

4号艇 池田浩二(愛知)

5号艇 辻 栄蔵(広島)

6号艇 松井 繁(大阪)

私の予想

1.4.6-1.4.6-流し

このレースは一番怖い

地元の松井選手が大外にいる事から

前付けした事を考えると侵入は

1236/45それか126/345になるとしたら

深インになると考えたら池田選手にも分がある

なので146とするのがいいと思う

時間があれば明日の展示を見てからも更新します!





プロフィール

bboouu

Author:bboouu
ボートレーサーに憧れている予想屋!
予想をさせたらピカイチ!
驚異的で驚きの的中率!
外れた時はごめんなさい(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

